2018年10月1日月曜日

台風

 早いもので10月になりました。
 昨日の台風、すごい風でしたね~全国的に大きな被害が出ましたが、皆様、大丈夫だったでしょうか?
 今朝起きて、「何だ、これは?」とびっくり!
当社のセコイアの大木の枝です。まるで集めてきたかのように、少し離れたところにまとまって落ちていました。車や建物にぶつからなくて良かった…被害はありませんでしたが、改めて台風の恐ろしさを実感しました。

状況がわからず、
「誰がこんなところに枝を置いたの?」って思いました…


枝が落ちてスッキリした感じです。


木の根元にもバサっと枝が落ちてました。


昨日とは打って変わって、きれいな青空と白い雲。
10月初日は暑い1日となりました…