2018年11月27日火曜日

「第21回 秋の木もれびコンサ-ト」開催しました!

 23日、当社ロビ-にて「第21回 秋の木もれびコンサ-ト」を開催しました!
 ありがたいことにお天気に恵まれ、季節を感じ、時間の移り変わりを楽しみながら、バッハの音楽を存分に味わうことができました。
 40名近いたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました!しばらくお休みしておりましたロビ-コンサ-トですが、約3年ぶりに開催することができ、とても嬉しいです。これからも定期的に続けていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 当日の様子は下記のブログにアップしました。
ぜひご覧ください→Askaの音楽ブログ